--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユリオプスデージー
2012/02/10(Fri)
今日は曇り日。日差しがないと見るからに寒々しく庭に出る気にもなりません。窓から眺めてみると椿がチラホラ咲いています。鉢植えのパンジーは少し元気が出てきましたが、いつもの華やかさはありません。寒さにかまけて手入れを怠ったせいでしょうね。やはり植物も優しく思いやってあげなければ、期待しているような鉢いっぱいのお花は咲かないです。そんな寒さの中でユリオプスデージーが健気に咲いてくれました。バラの蕾もひとつ発見!一番楽しみにしているクリスマスローズも蕾が上がってきているようです。あ~、早く暖かくなればもっとお花の手入れが出来るのに・・・。寒いとどうしてもブレーキがかかります。いえ、ブレーキは掛けたままです。(笑)

IMG_9602.jpg
お花も寒さで縮こまっています。
昨日の撮影です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドラゴン・タトゥ-の女 | メイン | 今日も寒い~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/771-c9cb48ea


| メイン |
