スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も寒い~~
2012/02/09(Thu)
2~3日前、春のような暖かい日がありましたので、体も心もほんわか暖かさに元気が出てきましたが、昨日からまた厳しい寒さ到来です。寒がりの私は厚着して対抗。(笑)昨夜の7時から9時半までの写真同好会では、暖房が入っていてもコートを着ている人や、風邪予防でしょうか、マスクをしている人ありで、それぞれが寒さ対策を考えているようです。私はというと日中出かけるときに貼ったホッカイロがまだ暖かく、そのうえヒートテックを着ていましたのでダウンを脱いでちょうど良かったです。それにしても今年の寒さは異常ですね。外出する気にもならないし、その前に家事をする気にもならない。σ(^_^;) ユーチューブで音楽を聴いて、コーヒーを飲みながらパクパク。春になったらダイエットを頑張らないといけないかも知れません。でも、この寒さの中でも夕方5時から1時間のウォーキングは継続中です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユリオプスデージー | メイン | 厳しい寒さ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/770-e103e751


| メイン |
