スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
免許更新
2012/01/12(Thu)
昨年の12月、免許更新に行ってきました。もう何度目の更新でしょ。(^_^;)私は免許取得以来、無事故無違反ですが、今回もゴールドで更新できて本当に良かったなと思います。ゴールドの人は30分ほどの講習ですむということでしたが、係りの方が交通事故について熱心に話されていて、時間を10分もオーバー。でも、たまには交通事故についての話を聞いて、自分の運転を改めて振り返り、初心者マークを付けて走った一年間を思い起こし、これからも安全運転でいきたいです。とは言っても、つい速度が出すぎていることもあります。「気をつけなくちゃ~~」そうそう、今は「安全協会費」を払う人が少ないそうですが、私は寄付と思って払ってきました。ついでに「無事故無違反」のカードも申請。無事故無違反のカードなんて使うこともありませんが、もちろん見ることもありません。でも、そのときだけ何となく優良運転者になった気分に、そして次の更新まで忘れています。

14日と20日に撮影会が入っていますが、20日は目的地まで車で2時間かかります。そして帰りは夜になりますので、「安全運転」をモットーに2012年を走り始めます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウォーキング | メイン | 平成24年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/759-0f9f1f0d


| メイン |
