スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平成24年
2012/01/10(Tue)
平成24年、新しい年が明けましたね。
今年のお正月も娘夫婦は帰省しませんでしたが、今年は旦那様の実家へも行かないで二人でのんびり過ごしたようです。ディズニーランドに行ったりお買物をしたり、仲良し夫婦なので楽しかったことでしょう。独身の息子は律儀に帰ってきてくれます。帰ってきても遊びに出かけることが多く家にいないこともありますが、久しぶりに帰ってくるのだからと思い、私は息子の好きなものをせっせせっせ作りました。(笑)テーブルに座ったらレストランの如く料理を並べますが、何にも残さないで食べてくれますので作り甲斐があるというものです。
29日から8日まで割と長く休めましたので、少しは仕事を忘れてのんびり自由にくつろげたのではと思います。
東京に帰ったら「またひとりでご飯を考えないといけない」「お母さんたちももう東京に来たら」と息子がひとこと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<免許更新 | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/758-6f56bebb


| メイン |
