スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義父の誕生日
2011/11/12(Sat)
先日、主人の実家で義父の米寿のお祝いをしました。主人は4人兄妹で佐賀県に嫁いでいる妹以外は全員そろい、甥や姪たちも集まり賑やかな食事会となりました。。義母は8年前に亡くなりましたので昼間はいつもひとりの義父にとって、子供や孫が集まってくれるのが一番嬉しいことでしょう。義父は持病を持ちながらも割りと元気なので助かっています。とはいえ高齢ですので、同居している義弟は大変だろうなと思います。また、市内にいる義姉がときどき行って面倒を見ているようですので、私は大いに助かっています。とはいえ、今まで以上に実家へ顔を出すようにして、義父に声をかけてあげなくてはと思うこの頃です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンテイジョン | メイン | ノートパソコン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/753-bf0c3255


| メイン |
