スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食事会
2011/10/29(Sat)
今日は午後6時半から写真同好会の皆さんとのお食事会です。
会員は男女合わせて20名ほどいますが、いつも参加するのは12~3人でしょうか。
女性は誰も飲まないし、私も飲めないので車で行く予定。
家から30ほどで着きますが、駐車場が狭いので早めに行こうかな。
せっかちなので幹事の人よりも早く着くことがあります。(笑)
女性人のために、一番隅の席でも陣取っておきましょう。(笑)
今日はどんな料理でしょう。
私は鍋物はあまり好きではないので、鍋物でなければ良いのですが・・・。

男性はよく飲みますので舌がすべらかになり、写真撮影のヒントなどが聞けたり、色んな話で盛り上がります。

先日、「猿の惑星・創世記」を観てきました。
第一作のときの猿のメイクもよく出来ていましたが、
今回の猿もCGとはいえ、表情をよくとらえた傑作だと思います。
第一作でどうして人類が滅亡したのか、ちょっと具間みれたような気がしました。
ただ、猿と人間では喉の構造が違うので、話すことは出来ないのではと思いますが、
突然変異ということもあるかも知れませんね。

文章とは関係ありませんが、秋の画像を載せておきます。

IMG_0098.jpg

IMG_3803.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は雨 | メイン | 義妹とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/749-2355e5b5


| メイン |
