スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義妹とランチ
2011/10/10(Mon)
先日、私のフォトコン入選のお祝いに義妹がランチをご馳走してくれました。予約を入れていてくれたので、外の景色を眺められる良い場所へ案内されてホッ!一木一草は相変わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。
私は約1年振りの「一木一草」でしたが、色んなバイキングのお店と比べてやはり品数の豊富さではダントツ。遠慮せずに大いに食べてきました。(笑)義妹とは駐車場で別れましたので、私はそれからイオンへ向かい、ぶ~らぶら。
毎度のことですが、外食をした日は夕食があまり入りません。主人の分だけ手間隙かけて、私は軽く食べる振り。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お食事会 | メイン | >>
コメント
入賞おめでとうございます
素敵なショットが多くなったわね。
と思っていたら。。。。
やっぱりね。。
一段と磨きがかかったわね。

そうそう、FC2リンク、ちょっと可笑しいわよ。
自動リンクしないの

2011/10/11 12:50  | URL | より #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
No title
よりさん、ありがとうございます。
今の私の頭の中は写真のことばかりです。(笑)
でも、たまたま審査員の方の好みだっただけかも知れませんので、
もっともっと頑張らなくてはと思っています。

>そうそう、FC2リンク、ちょっと可笑しいわよ。
>自動リンクしないの

これはどんな意味でしょうか?
よく分からないのですが・・・。
2011/10/11 23:55  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
神武さま
コメントありがとう
小烏繋がりで、週末、神武さまね。
お天気がね
2011/10/27 03:10  | URL | より #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
Re: 神武さま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
は~い、今年も「神武さま」の季節になりました。
子供の頃から見ていたお祭りですが、
今は違う目的で楽しみにしています。
もちろんカメラです。
お天気が良くてお時間がありましたら、
是非見に来てくださいね。
2011/10/27 21:20  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/748-07df5494


| メイン |
