--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011/10/01(Sat)
2~3日涼しい日が続いていましたけど、昨日からまた真夏日となりました。
長袖を着たり半袖を着たりで大忙しです。
お部屋の中ではもうエアコンは入れませんが、扇風機の風がまだまだ心地良く感じられます。
最近、観たい映画がなくて映画館にずっとご無沙汰です。
ということはセントラルシネマのフライドポテトにもご無沙汰。(^_^;)

自己流のカメラの勉強は継続中で、上達するにはやはりシャッターを切ったほどと思いますので、
気が向いたらあちらこちらへ車を飛ばします。
彼岸花が終わり、これからの楽しみは色とりどりのコスモスの花。

IMG_4974.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4889.jpg
高千穂牧場へ行く途中で出合った景色。
ちょうど稲刈りの真っ最中でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<義妹とランチ | メイン | 今日もウォーキング>>
コメント
素敵ね
安堵するお写真ね。

近景の彼岸花と遠景の稲干しがいいわね。
彼岸花は元気ね。

牧歌的な懐かしい風景ね。

秋桜と円錐の小積みの風景は、吉都線沿線にたまに
見られるわよ。
2011/10/11 12:44  | URL | より #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top
No title
よりさん、こちらにも書き込みをありがとうございます。
高千穂牧場へドライブしていたときに、
たまたま目にしてすぐに車を止めました。
稲刈りの景色は良いですよね。
また、情報をありがとうございます。
秋桜と円錐の小積みの風景、是非撮影してみたいです。

2011/10/11 23:52  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/747-babf37a3


| メイン |
