スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーキング継続中
2011/08/05(Fri)
昨日もお友達と1時間のウォーキングをしてきました。お友達の家の近くに公園がありますので、公園はそのお友達のワンちゃんの散歩コースのひとつ。そういう訳でワンちゃんを通して知り合った方がたくさんいて、ウォーキングをしていてもワンちゃんに出会うと立ち止まることしばしば。また、お友達の近所の方に出会うと自然に3人で歩くことになります。
昨日も前方を歩いている知り合いを見つけるとお友達は少し早足に・・・。(笑)私は追い越さないように少しペースを落としてゆっくりと歩きます。そうするとお友達はやはり私の歩幅に合わせますが、何と前方を歩いている方が立ち止まって私たちを待っていました。(^_^;)
一人で歩くのは寂しいでしょうから、気持ちは分かりますので3人で歩いても良いのですが、ちょっと考えた方が良いかしら・・・。(笑)それともこのまま続けるべきでしょうかね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もウォーキング | メイン | ウォーキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/745-5fbd56bb


| メイン |
