スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
2011/05/25(Wed)
今日は待望のジョニー・デップの映画(パイレーツ・オブ・カリビアン)を観てきました。シリーズ第4弾で3D映像、また、何人かのキャストが替わり、ジャックの昔の恋人役としてペネロペ・クルス(アンジェリカ)も出演。更には宮崎市出身の俳優(松田悠希)も出演しているということで大いに期待を持たせてくれました。今回のテーマは永遠の命を授けてくれる「生命の泉」を探しに行くこと。最初の方は面白くて観る方としては真剣そのもの。あっと言う間の150分でしたが、ただ全体的に観て、今回はサプライズがなくストーリーが平坦だったような気がしました。ジャックとアンジェリカとの絡みはちょっと面白く、捕らえられていた宣教師と妖精との絡みは少々物足りない。そうは言ってもやはり楽しめる映画ではありますね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | こぬか雨>>
コメント
見てきたんですね~
私も、行きたいと思っています。
3作とも映画館で見ていますし、家族全員、大好きなんです♪
下の娘がすでに初日に3Dで見たらしく・・・
ただ、思ったほど3Dの効果がないようなと、言っていました。
ドリンクセットを買ったらしいです(^_^)v
2011/05/25 23:14  | URL | オアシス #NJl7JW7A[ 編集] |  ▲ top
No title
オアシスさん、こんにちは~。
私も3作とも観ているのですよ。
ジョニー・デップの大ファンですので何度でも観たいくらいです。
(*^-^*) ニッコリ☆
3Dの吹き替えを観ましたけど、時々外したりしましたが、
観られないことはないので、不思議ですよね。
字幕の場合はめがねは外せないと思いますが・・・。
私もいつもダイエットコーラとポテトをセットで・・・。(笑)
2011/05/26 11:02  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/742-c7b9bfce


| メイン |
