スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こぬか雨
2011/05/21(Sat)
昨日からの雨が今朝も降り続いています。本降りではなくて細い細い雨がしとしとと降っています。こぬか雨というのでしょうかね。主人はこの雨の中ゴルフに出かけましたので、私はひとりでのんびり・・・。コーヒー片手に、窓から庭のお花をチェックです。ヤマアジサイが咲き始めて、柏葉アジサイも日に日に大きくなってきました。もうしばらくするとヤマアジサイはピンク色に、柏葉アジサイは綺麗な白色に見事に変身してくれるでしょう。常緑の樫の木も新葉が大きく展開してきて、古い葉がそこら中に落ちています。爽やかな5月も残り10日。梅雨入りも近くなってきて、当たり前ですが、季節は少しずつ暑い夏へと動いています。
今私のもっぱらの関心事は夏に開催する写真同好会の「グループ展」の作品作り。1~2点候補作はありますが、どちらも心にピンと響きません。出かけないことには作品は出来ないので、県内のお祭りの開催日をネットで検索してみなくてはと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 | メイン | 霧島市・和気神社>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/741-f4ceec73


| メイン |
