スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン教室
2005/10/05(Wed)
月に一度パン教室に行っているのですが、早いもので今月で中級が終わりました。1グループ3人という少人数なので和気藹々としてとても楽しいです。ところが、一人の方が忙しくなって教室を止めることになりちょっと残念。残り二人で続けても良いのですが、よく考えた末、私たちも一応、中級も終わってキリが良いのでとりあえずここで一区切りすることにしました。一応、先生には電話での連絡も済んでいますので、今日は3人でランチをした後、先生のご自宅へご挨拶に行ってきました。ところが、先生の予定を伺わなかったので、運悪く、先生は福岡の本校へ出張中でした。また足を運ぶのも大変ですので、失礼とは思いましたが、紙に一言ずつお礼を書いてご主人に言付けを頼んできました。またいつか、暇が出来たら上級編をお勉強することもあるでしょう。せっかく3人でお友達になれたので、これからは月に一度はランチをしようね!と意気投合!
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バジルペースト | メイン | 夜のドライブ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/74-f5986790


| メイン |
