スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風の便り
2011/04/05(Tue)
佐土原町のレストラン○○が美味しいとの風の便りが、春風に乗って聞こえてきました。そこで今日は早速、お友達を乗せて「美味しいランチが食べたい~~」と車を走らせました。ちょっと分かりにくい場所でしたが、すぐに見つけることができましたので気を良くしました。ところが中に入ったところ、テーブル席が空いているにもかかわらず、予約優先とかで、まだ空いているのに満席なのでと断られ、仕方がないのでカウンターに座りました。お料理の方はどこも同じようなもので、前菜に始ってデザートで終わりでした。お値段はこのご時勢に「1000円」ととても安かったけれど、お味の方は私とお友達の好みにちょっと遠かった。(笑)パンはお代わりできますと言った割には、パン皿もすぐに下げられて・・・。(笑)
お値段がお財布に優しかったとはいえ、今日のランチは不完全燃焼気味。心も満タンにとはどこかのCMですが、補充すべくイオンで3時のおやつの時間を楽しみました。まぁなんてことでしょう。心が満タンになると体重も満タンです。(x_x)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
