スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜のドライブ?
2005/10/04(Tue)
急用が出来て、夕方から都城市へ行ってきました。先日の台風の影響で国道269号線が通行止めになっていますので、少し遠回りになりますが10号線を通らざるを得ません。今の時季はすぐに暗くなりますし、右も山、左も山、前方も山と言った曲がりくねった単調な道が延々と続く事故の多い道でもありますので緊張することこの上なかったです。約1時間半で着きましたが、用事を済ませて引き止められるままのんびりしていたら夜の9時過ぎ。あわててお暇しましたが、帰りは高速道路を通りましたので楽チン!でも、空気銃で狙われないかなとちょっと心配しました。(笑)左側の走行車線を法定速度80キロで走っていると、どんどん追い越す車もありましたが、車の運転は迷惑を掛けない速度で走り、マイペースが一番!ハンドルをしっかり握り締めて約30分で宮崎に着きました。ドライブ気分ではなかったことを一言。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パン教室 | メイン | Cafe松本>>
コメント

夜は見にくいから自分のスピードで
走るのが一番です。
限界を超えると思うようにいきません。
雨も怖いですね。
来月は免許の書き換え。
今回は無事故無違反です。(笑う)
2005/10/09 15:59  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
ほんとそうですね。
高速道路も暗くて油断が出来なかったです。
雨も視界が悪くなりますね。
無事故無違反、偉いですね!
更新時間が短いのが良いですね。
私は来年が切り替えになります。
やはり無事故無違反です!(笑)
2005/10/09 18:25  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/73-bbaf09e5


| メイン |
