スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花立公園の桜
2011/04/04(Mon)
今日は近くのお友達を誘って、北郷町の花立公園の桜の花見に行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、桜はほぼ満開でしたので、ふたりして「綺麗ね~~」の連発。山の斜面に植えられていますので、一番目の駐車場付近でカメラを出してカシャカシャ。更に上っていき2番目の駐車場からカシャカシャ。あまりの綺麗さに何度も車を止めて、淡いピンクの清楚な桜を満喫してきました。
一番上に着いたら花見は後回しにして、お友達はワラビが生えていそうなところへどんどん歩いていきます。(笑)そこには先客がいて、「ワラビがありますか?」とお友達。「今年は少ないね」の返事でしたが、それでも自分の目で確かめようと私もカメラ片手にワラビを探しました。山菜採りというのは夢中になりますね。まぁ、そこそこ採れたということを付け加えておきます。

FC2のブログをふたつレンタルしていますが、写真ブログの方のサーバーの調子が悪くて2日からログインすることが出来ません。仕方がないので、こちらにアップしておきたいと思います。

IMG_1134.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1175.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
