スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T-path(ティー・パス)
2011/03/30(Wed)
お昼は何を食べようかなと思案していた、まさにそのとき、義妹から「ランチでも一緒に」と電話が入りました。
午後からの予定もなかったので即OK! 初めてのお店だったので早めに家を出て、約束した時間よりも15分も早く到着しました。駐車場に止めた車の中で義妹を待つ間、5台の車が入れ替わりました。(笑)もし満席だったらしばらく待ち時間がありそう、と心の中であれこれ考えていると、約束の時間ちょうどに義妹が到着。早速お店に入りましたが、やはり満席でしばらくお店の中を見渡したりして待つこと15分ほど。何気なく飾られた植物やワインの瓶がお洒落で素敵な雰囲気に待ち時間も気になりませんでした。お味もとても良かったので、お客さんが多いのが納得できました。お食事しながら話題はというとやはり今回の地震のことになりました。義妹の仕事関係の方もまだ行方不明とか。私は地震後も変わりない日常生活を送っていますが、被災された方々を思う気持ちを忘れずに、できることで支援を続けたいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
