スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陶器市
2011/02/08(Tue)
今日はいつものお友達とランチの日でした。11時にイオンで早めのランチを済ませてから、宮崎神宮の東神苑で開催されている「陶器市」に行ってきました。たくさんのお店が出ていますので二度ゆっくり見て回り、お友達は気に入った器をゲットしていましたが、私はとりあえず目の保養で終わりました。また、機会があれば足を運ぶことがあるかも知れませんが、私は目下のところ、3月に開催される「植木市」の方に期待を寄せています。1月の異常なまでの寒さに庭に出る気にもなれなくて、お花をほったらかしにしていましたので元気がいまひとつ。春の楽しみでもある「プランターにこんもり」になってくれるでしょうか。元気の良いお花を追加して、庭や玄関を綺麗にしたいものです。
そうそう、ランチの話でした。陶器市のあとはお友達の用事で「山形屋」へ直行!ここでも目の保養だけでしたが、ふたりして、近いうちにゲットしたいバッグをチェック!そしてお友達が地下の食料品売り場でお使い物にするお菓子を購入!その後イオンに戻り、いつものようにウィンドショッピング、だけれども、気分はウォーキング!(笑)まあ、今日の日記はやたら感嘆符が多いですね。w( ̄o ̄)w オオー!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
