スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪
2011/01/26(Wed)
昨日耳鼻科でお薬をもらわなかったので、今朝は近くのクリニックに行ってきました。診察は9時からだけれど、早めに受付だけでも済ませようと、朝8時に病院に行ったところ、何ともう9番目でした。家から5分ですので一端家に戻り時間が来るまで、ホカホカコタツの中でケーブルで放送されている「暴れん坊将軍」を鑑賞!(笑)9時15分に家を出て病院に行きましたが、まだ4番目を診察中。それから3~40分は待ちました。私もそうですが、待合室ではマスクをした人が多く、咳コンコンの人がた~くさん。名前を呼ばれて診察室で見てもらったところ「風邪ですね」体質を知っていらっしゃるので安心して薬をもらえます。先生の言葉から、インフルエンザの患者がいるようなことを感じましたので、待合質ではマスクを2重にしてはめました。(笑)予防注射を受けていないのでインフルエンザが怖いのですもの。
夕食の後に3種類の薬を飲みましたが、寝る前にはアレルギーの薬も飲まなければいけません。「そんなに薬を飲んで」と言わんばかりに笑う主人を前にこっちは真剣です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
