スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手足口病
2010/11/14(Sun)
昨日ゴルフから帰ってきた主人が、両手の手の平に水ぶくれみたいものが出来て、熱を持っている上に痛みもあると騒ぎ出しました。(笑)今朝も同じ症状が続いていましたので、もしかしたら帯状疱疹かも知れないと思い、あわてて日曜在宅医を探す始末。幸い、当番医は割と近くて、以前良い先生と聞いたことがありましたので、ちょっと一安心しました。折りも折り、今日は市内の一斉清掃の日だったので、ご近所の方が一生懸命にお掃除をされている中、主人は車で病院へ~~。(笑)結果は何と「手足口病」という診断だったそうでびっくりです。手足口病は子供がかかるものと思っていましたけど、大人でもかかるものなのですね。手足口病は特に薬もないそうです。1週間程度で治ると聞いて、また一安心!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
