スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湿度
2010/11/04(Thu)
最近、お肌を触ってもしっとり感がなく冬に近づいたからかなと思っていたところ、昨日はかなり湿度が低かったとのニュースを見て納得!折りも折り、NHKの「ためしてガッテン」で「カサカサお肌の特集があるよ」と主人の声!(笑)PCの前にいた私は「これは見なくては」とテレビの前に座り込みました。それにしてもゲストの人たちのお肌の綺麗なこと。そっちの方が気になります。(笑)とりあえずひと通り見ていましたけど、今まで感想肌の対策として誰しも常識だと思っていたことがまったく逆の効果でびっくり!とはいえ、私はコットンに化粧品を含ませての保湿対策はいつも疑問に思っていましたので、あたらずとも遠からず?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
