スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイト&デイ
2010/10/27(Wed)
先日、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&ディ」を観てきました。今までどちらかというとキャメロン・ディアスはあまり好きな女優さんではなかったので、公開されても迷いに迷いながら、期待をしないでほんの軽い気持ちで観たところ、何と超面白くて、私にとって久々に大当たりの作品となりました。
ストーリーは単純で、特に深い意味はなく、現実ではありえないシーンが続出。でも、それが最高に面白い。
もう決してそう若くはないトム・クルーズですが、やはりかっこよくて、小気味良いアクションが最高。また、私の独断でいえば決して美人ではないキャメロン・ディアスもとっても素敵で、このふたりが序盤から笑わせてくれました。作品を見るとすぐにその女優さんのファンになりますが、今回もキャメロン・ディアスのファンになったほど。(笑)なるほど、アメリカの映画界でトップを走っているのが納得できます。
最近、その他に観た映画は「告白」「悪人」「13人の刺客」などで、どの作品も重い内容でしたが、なかなか面白い作品でした。
昔は洋画ばかり観ていましたけど、今は邦画も面白いですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
