スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検診
2010/10/13(Wed)
今日はお友達とランチの日でしたので、10時にレマンショッピングセンターで待ち合わせをして、気になっていた宿題を早く終わらせようと、(笑)1台の車で検診を受けに行ってきました。結果は1週間後ですが、これでちょっとホッ!時計を見ると11時半、そのまま看護大の近くの西洋食堂・アフェットに直行。好きな前菜を2品選んで魚料理のランチを食べてきました。バイキングに比べると量は少ないですが、ダイエット中の私とお友達にはちょうど良い量で味も健在でした。お店の入口の花壇には季節のお花が植えられていてとても素敵で、割と好きなお店ですが、イオンモールと反対方向なので最近とんとご無沙汰。ほぼ1年振りでしょうか。でも「たまには良いね~」と意見が一致!
v(^o^) 私ってほんとにダイエットしているのかしら?(^_^;)(10/12)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
