スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息抜き
2005/09/28(Wed)
お友達から「息抜きにおいで~~」と誘われていたので、お昼を済ませてから遊びに行ってきました。車を駐車場に止めて庭に入ると、以前、お裾分けしたダリアの花・ミッドナイトムーンが綺麗に咲いていて、まるで私を出迎えてくれたようで嬉しくて顔がほころんできます。しばらく眺めていましたが、他にも色々なお花が咲いているので庭に心を残しつつお部屋に入ると、早速、出してくれた手作りのフルーツケーキとチーズケーキに思わずニコッ。(*^。^*)お昼ごはんが済んだばかりでしたが、甘いものには目がない私のこと、いくらでもいただけます。(笑)大好きなコーヒーを飲みながら、彼女らしいユーモアとウィットに富んだお喋りに笑ってばかりでストレスもすっかり解消出来たように思います。ケーキのお味はもう最高!ケーキ屋さんで買うのとまったく同じ美味しさにただただ感動しました。たまには私もケーキでも焼いてみましょ!と思うばかり。忙しさにかまけてな~んにもしていません。(x_x)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<草取り | メイン | デパート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/69-947dd069


| メイン |
