スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姪の赤ちゃん
2010/10/02(Sat)
オーストラリアから姪がお産のために帰国していましたが、先週無事に男の赤ちゃんが誕生。早く赤ちゃんの顔が見たかったのですが、新生児の多い病院に行くのは遠慮していました。だってゆっくりと見たかったのですもの。(笑)木曜日に弟からのメールで退院したと聞き、今日は早速、主人とお祝いを持って弟の家に行ってきました。久しぶりに小さな赤ちゃんを見て、あの小さかった姪がもうお母さんなのかと思うと感慨深いものがありました。生まれたときのビデオも見せてもらいましたが、髪もふさふさで顔もしっかりしていました。最近の赤ちゃんはしっかりしているのですね。姪のだんな様もオーストラリアから帰ってきていましたが、嬉しそうな顔が印象的でした。姪ももちろん赤ちゃんを抱いた姿は幸せそのもの。おじいちゃん、おばあちゃんになった弟や義妹もすっかりおじいちゃん、おばあちゃんの顔になっていました。可愛い赤ちゃんを見ていたら、我が家の子供たちが生まれたときのことを懐かしく思い出しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
