スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットしたいな~
2010/09/28(Tue)
お友達のご主人が日曜日から東京へ出張されているそうで、2日間の留守の間にダイエットを実行をしたところ約500g減ったそうです。ひとりだと食事の支度をするのも面倒なのでダイエットもやりやすいですが、家族がいるとそういうわけにも行きませんよね。ひとりの時間がたっぷりありますので出かけようかなと思ったそうですが、ダイエットをしていると力が入らずその気力もなかったとか。(笑)生野菜もそんなに食べられるものではな~いと言っていました。(笑)夜にはご主人が帰ってみえるそうで「また食べ過ぎる~~」と嘆いていました。私もダイエットをしないとちょっとヤバイかも。「二人で頑張ろうね」と決意も新に分かれましたが・・・。そうそう、今日はランチの日だったのです。最初はお弁当かおにぎりを買ってフローランテ宮崎に行くつもりでしたが、あいにく今日は休園日!いつものバイキングを思い切り食べたあとに「頑張ろうね」と言ったところで信憑性が薄いですよね。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
