--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イオンを闊歩
2010/08/31(Tue)
今日は2週間振りにお友達とランチをしてきます。ここ数年、毎週欠かさずにランチが入っていましたが、先週はお友達の息子さんが、市内で開催される「教員免許更新」のための講習を受けるために赴任中の○市から帰ってみえていたので忙しかったみたいです。夫婦ふたりの生活が長いととかくのんびりした生活になりますが、人がひとり増えると時間配分が違ってきてリズムが変わります。子供たちが帰ってくると嬉しい反面、そういったことになりますが、でもそれは、もう決して若くない私たちの年齢にありがちな脳細胞機能の低下を防ぐ意味ではとても良いことだと思います。我が家も9月の連休に息子が帰ってきますので主人ともども楽しみにしているところです。今日は脳の活性化のために食べたりお喋りしたり大いに楽しんできたいと思います。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
