スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイキング
2010/07/20(Tue)
最近、デパート(ボンベルタ橘)のレストラン街にバイキングのお店が出来たとの情報を得て、早速、いつものお友達と発体験をしてきました。お値段が安いのが一番の魅力でしたが、お料理の方は中・後年向きのメニューが多く、どこかのお店のバイキングのように外国料理はありませんので、割と食べやすいかなという印象を受けました。デパート前にはバスの停留所がありますので、車に乗らないお年寄りの方など、食べてさっと帰れるという利便性にも優れています。私もお友達も時間には几帳面ですので、いつも早め早めに動き今日も一番乗り。時間を追うごとにお客さんも二人、三人、四人と増えていき、サラリーマンの姿も多く見られました。ただ制限時間1時間というのがちょっと気になりますが、場所的に考えるとそれも仕方がないかも知れません。食後は店内をぶ~らぶら!冷やかし程度に眺め後はイオンへと移動です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
