スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和風バイキング
2010/06/23(Wed)
脳の活性化のために定期的にお友達とのランチを楽しんでいます。昨日はそのランチの日。朝から雨模様の鬱陶しさ70%でしたが、今回初めての和風バイキングのお店ともなれば、期待度100%で鬱陶しさなど少しも気になりません。(笑)私たちのランチはいつも少し早めで11時半に集合。ところが11時開店ですでに三分の一ほど席が埋まっていましたが、幸い窓際の席が空いていました。それぞれお料理をひとつ注文して後は食べ放題なので好きなものを好きなだけ・・・。(x_x)あろうことか時間が60分と制限されていましたので、2~3回取りに行ってデザートとコーヒーをいただきましたが、時間が気になって時計ばかり見る始末。(笑)う~ん、感想としてはあまり気に入ったとは言えません。お友達も同じ意見のようでした。やはりパスタやピザが好きな私は洋風+和風バイキングの方が好きですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
