スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい日常
2005/09/26(Mon)
お友達とコンスタントにランチに行ったり電話でお話をしていたのですが、父がギックリ腰になってからというもの、両親を我が家に呼んでいますので、なかなか時間の都合が付きません。やっと、昨日電話を入れたら、いつでも私の時間に合わせると聞いてちょっと嬉しくなりました。別のお友達からは、水曜日に「ケーキを焼いて待っているから息抜きにどうぞ・・・」のメールに感激!今、とても忙しいですが、お友達との語らい、そして、趣味のPCや写真を撮影することは、私の気晴らしのひとつになっています。そしてもうひとつ、ようやく秋の気配が漂ってきてお洒落が楽しい季節ですね。いつもジーンズですが、今年はどんなジャケットが流行るのでしょう?やっぱりツイードやファーは定番のようですね。より今年らしいのは「ベロアジャケット」!気に入るのが見つかるといいな~~。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デパート | メイン | 庭のお花たち>>
コメント

お父様のぎっくり腰いかがですか?
ご両親と生活するのは大変な親孝行ですが
cherryさんは自由な時間が作れずちょっと
大変ですね。
お友達との語らいは最高です。
私も明日は久しぶりにランチと映画見てきます。ジョニーの映画!
cherryさんも明日は楽しんで来てくださいね。
2005/09/27 08:53  | URL | らんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

らんちゃん、おはようございます。
父は良かったり悪かったりしていますが、
高齢ですので、なかなか治りにくいのでしょうね。
明日は映画に行かれるのですね。
どうぞ、お友達との時間を楽しんでくださいね。
私も明日は、お友達のお家へ呼ばれていますので
大いにお喋りをしたいと思います。
出来たら映画も観たいのですが・・・。
2005/09/27 11:16  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/67-0cc8e541


| メイン |
