スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢印たまご
2005/09/22(Thu)
夕方、玄関のチャイムがなって「今頃誰かな~?」とドアを開けたら、お友達が笑顔で立っていてびっくり!卵にこだわりのあるお友達は定期的に、自然食材で飼育された鶏の卵を購入しているのですが、何と我が家の分まで買ったそうで、わざわざ持って来てくれました。他のどこのお店で買う卵よりも、黄身の大きさと白身の盛り上がりが違うこだわりの卵!当然、美味しさが違います。そして何よりお値段が高いです。お世話になっているのはこちらの方ですが、せっかくの好意ですから遠慮なく頂きました。明日は早速、お得意の?美味しい卵焼きを作ってみましょう。塩味とお砂糖味のどちらが良いでしょう?ちなみに、私はお砂糖味が好きです。 \(^o^)/でも、最近ではお塩味の卵焼きを作ることが多いです。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭のお花たち | メイン | 台風お見舞い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/65-6ed1a5bd


| メイン |
