スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高千穂牧場
2010/03/25(Thu)
前々からお友達と高千穂牧場に行く約束をしていて、ついついそのままになっていました。今日は綺麗な青空が広がり、気持ちも爽快!お天気が後押ししてくれたのでしょうか。私がやっとその気になって、ランチの約束をドライブに変更!いざ高千穂牧場へと車を走らせました。何度も何度も行ったことのある慣れた道ですので、お友達の話を聞きながらの運転も苦にならずハンドルも軽く感じます。高千穂牧場まで約1時間40分ぐらいでしょうか。あっという間に着いて、駐車場から牧場を見上げると、ところどころ桜が咲いているのが目に入りました。ちらほら咲きから満開に近い木まで、まるで私たちを歓迎してくれているようで嬉しくなりました。高千穂牧場には美味しい焼肉レストランがありますが、私たちは途中のお店でお弁当と果物、おやつをゲット。桜を愛でるのは後にして、すぐにランチタイムにしました。平日ですので割と人も少なくて、広い広い芝生の上を占領してのランチはとても美味しかったです。ただ、山の上はやはりちょっと寒くて、あわてて上着を着て食べたらすぐにまた移動です。牧場内を歩きながら牛を見たり、ヤギを見たり・・・。いつもなら必ずソフトクリームを食べますが、甘いものがあまり好きではないお友達でしたので私も追従しました。ダイエットにもその方が良いですものね。(3/18)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
