スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雨
2010/03/04(Thu)
朝から雨がしとしとと降っています。予報では最高気温が20度になっていますが、こうしてPCに向かっているとやはり肌寒さを感じます。今日はさすがに趣味の写真撮影も一休み!お天気が良いとあれもこれもと家事を頑張るものですが、雨の日でも何かしないと退屈です。洗濯もお掃除も終わりましたので、早めに夕食の準備でもと思いますが、それにしてもまだ早すぎますね。(笑)今、私の頭の中にはDVDをレンタルしようかなと・・・。先日観たメリル・ストリープの作品の余波とでも言いましょうか。また「マンマ・ミーア」が観たくなったという訳です。全編にABBAの曲が使われていますのでストーリーとヒット曲を楽しみ、外は雨だけれど気持ちを日本晴れにしたいものです。ずっと前にテレビで放送していたメリル・ストリープの「シルクウッド」を観て、亡くなった母もメリルファン!親子って似るものですね。さて、行動開始です!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
