スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風お見舞い
2005/09/21(Wed)
お友達にメールを送ったら「家に来て一緒にコーヒータイムを」と誘われましたので、用事を兼ねてお友達のお家にお邪魔してきました。お友達が住んでいる地区では、先日の台風で断水になりましたので、台風後すぐに、お友達に届けるためにミネラルウォーターを買ったのですが、忙しさにかまけて届けることなくついそのままになっていました。いつもお世話になっているお友達ですので気になっていたのですが、今日やっと届けることが出来てほっとしました。お友達の話によると、洗濯は自分の実家で、そしてお風呂はいくつもの洗面器に水をためてと、今回の断水では想像以上の不便を強いられたようです。でも、幸い、昨日からI地区の中でもいち早く水が出るようになったそうです。遅ればせながらの台風お見舞いでしたが心良く受け取ってもらって良かったです。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢印たまご | メイン | 断水>>
コメント

今年は海外もだいぶ被害に遭ってますね。
特にアメリカ。ハリケーンかな。
自然の怖さを見せつけられます。
2005/09/22 12:01  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんにちは。
アメリカのハリケーンの被害は凄かったですね。
また、近づいているようでお気の毒ですね。
何とか上陸を免れないものかなと思います。
2005/09/22 14:26  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/64-46db2efc


| メイン |
