スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカン・アイドル
2010/02/17(Wed)
いよいよFOXでアメリカン・アイドルの放送が始まり、ワクワクしながら見ています。まだ地方予選ですので上手な人あり下手な人ありで、その模様が面白おかしく編集されています。歌を聴くというよりもパフォーマンスで大笑い。アメリカの若者はどうしてあんなに面白いのでしょう。昨年までは名物審査員のサイモンのファンだった母と見ていましたが、今年はひとり。この時間だけは主人が他のテレビを見ていても、「2階のテレビで見てね」と譲れません。(笑)どちらかというと、好きな番組はひとりでゆっくり見たいタイプ!それも私の至福の時間のひとつです。きっと‘幸せ脳内物質’が出ているのでしょう。ささやかな幸せ~~。(笑)ゲスト審査員にビクトリア・ベッカムやシャナイア・トウェイン(知らなかったけど(笑)) など、毎回、一流のアーチストが出演するのも魅力。アメリカン・アイドルの力、人気のほどが分かります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
