スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生いろいろ
2010/01/25(Mon)
久しぶりの更新です。
13日に母の49日が終わり、何事もなかったように日常の生活に戻っています。母のことは忘れられるはずもありませんが、これからは心の中で偲び、親ならば誰でも願うであろう、私自身の生活を大事にポジティブに生きていきたいと思っています。お友達とのランチは早々と再開していますが、映画鑑賞、そして写真撮影etc・・・。
と言っても食べてばかりでは健康にすこぶる悪いですね。運動といえば、毎朝6時半からのテレビ体操をするだけ。以前はよく歩いていましたけど、いつの間にか怠け癖がついてしまいましたので、気が向いたら本格的にウォーキングに挑戦してみましょう。ウォーキングで体重は減らないかも知れませんが、新陳代謝が上がるのを期待したいです。

最近観た映画は「パブリックエネミーズ」「2012」「アバター」です。好きな順番はというと「2012」「アバター」「パブリックエネミーズ」映画はエンターティメント!何も考えずに気楽に観られるのが良いですね。
2月になると洋画の話題作が目白押しですし、FOXではアメリカン・アイドルの放送が始まりますのでとても楽しみ。今回放送のシーズン9から、あの名物審査員3人のうちの一人ポーラ・アブドゥルが降板しましたので、ちょっと残念です。代わりの審査員はどんな人でしょう。
こうして私の2010年は動き始めているのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
