スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちを入れ替えて・・・
2009/12/13(Sun)
4月から入院生活を続けていた母が、突然亡くなって2週間が過ぎました。入院しているとは言ってもすっかり元気になってきていましたので、病院から「すぐに来てください」との電話をもらってびっくりしました。主人は出かけていましたので、弟に連絡を取って駆けつけたときにはもう意識不明でした。幸い意識はすぐに戻りましたが、倒れた日の朝もご飯を残さないで食べたそうで、一体何があったのでしょう?
その日から病院に泊り込んで、家族一同、回復を願っていましたけど残念ながら力尽きてしまいました。母が入院してから毎日病院に行っていましたので、現場の雰囲気は読めるようになっていました。また、看護師さんや介護師さんの人となりも知ることが出来ました。病院に対しては言いたいことも多々ありますが、一生懸命にしてくださったことも事実。そう考えると何も言えません。今はもう亡き父と会って話をしているところでしょう。気持ちを入れ替えて、これからの日々を頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
