スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィーク
2009/09/23(Wed)
20日の日曜日に娘夫婦と息子が帰ってきましたので、主人と二人暮らしの静かな日常が180度回転!忙しいながらも、賑やかで楽しい連休を過ごすことができました。帰ってきた日に早速、母が入院中の病院に連れていきましたが、大好きな孫の顔を見て、嬉しそうにぱっと輝く笑顔を見せてくれました。娘たちも、すっかり顔色が良くなった母を見て安心したことでしょう。
21日は弟夫婦が遊びに来ましたけど、一足違いで出かけた娘夫婦と会わずじまい。娘たちは久しぶりに宮崎の街を闊歩したり、またドライブに行ったり、大都会の東京とはまったく違う自然あふれる田舎を満喫していたようです。22日は主人と私と娘夫婦の4人で、宮崎県最南端の都井岬へとドライブ。行く前から怪しい雲行きでしたが、着いた頃には土砂降りとなり、車から降りるに降りられません。仕方がないのでしばらく車で岬を廻っていたらいつの間にか小降りになりました。そうこうするうちに天然記念物の野生馬がどこからか姿を見せはじめて目をキョロキョロ。あっちにもこっちにもと車の中からその可愛い姿を見て皆して大喜びしました。その娘夫婦も、今日の夕方の飛行機で東京へと帰っていき、先ほど、羽田空港へ着いたとのメールが入りました。これから、また電車に乗って小一時間でしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
