スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PCの故障
2009/09/20(Sun)
13日の日曜日、PCを使用中に突然電源が切れてしまって「何事だろう」とびっくり!早速、大型家電屋さんに持って行って修理を依頼しました。そのお店で買ったパソコンではなかったけれど、心良く引き受けてくださってホッと一安心。故障の箇所は、多分電源と思われるということで、その場合修理費が高くなりますとの説明がありました。あまり高かったら修理をしないで新しいPC購入を視野に入れていましたが、4~5日して電話が入り、「メーカーの方で無料で修理されるそうです」と聞き、何てラッキーなのでしょうと喜んだ次第です。(笑)ただキーボードも一箇所故障していたそうで、その分の修理代はほんのわずかでした。そして家に帰って開けてみたら、何と新しいキーボードが入っていてびっくり。修理費というよりもキーボードのお値段だったのでしょうか。それにしては安かったです。とりあえず、1週間振りにネットが再会できて顔がほころんでいる私です。(*^-^*) ニッコリ☆
来月の22日にWindows7が発売になりますが、もう少しこのPCを使うことにしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
