スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の日課
2009/08/10(Mon)
また、日記の更新を滞っていましたが、私の日常はいつもと全く変らないです。夕方、母の病院へ行くのが日課となっています。今はもう普通のご飯になりましたので、美味しそうに食べる姿を見ているとほっと安心できます。これだけでも体調が良いのが分かりますね。ただ、心臓が悪いので、元気そうにしていても何があるか分かりません。それは覚悟しておかなければと思っています。そしてもう一つの日課として、家事の合間に写真撮影に行っています。母の病院に行くときもカメラ持参です。ときどき綺麗な夕焼けにお目にかかることもあり、シャッターチャンスを逃がさないことだ大事ですものね。そんなわけで、いまやプリントした写真が山のように・・・。(笑)その中で好きな写真をリビングに1~2枚飾っていますので、家に遊びに来たお友達や弟たちが少しでも興味を示してくれたら嬉しいですし、また、次へと繋がる原動力にはなるでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
