スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2005/09/17(Sat)
午後から、用事がありましたので都城市まで行ってきました。用事はほんの1時間ほどで済みましたので、帰りはのんびりドライブ気分です。国道269号線をひたすら宮崎へと車を走らせていると、途中、所々に赤や白の彼岸花が咲き誇っていて、そのコントラストの美しさに目を奪われました。速度に気をつけながらしばらく走ると、「道の駅・山之口」が見えてきます。ここは甘乳蘇のソフトクリームが有名ですが、ダイエットのことを考えて今日は素通り。(笑)小さな我慢大きな勇気です。(^_^;)宮崎市まで約1時間の距離ですが、先日の台風の影響で片側通行の所が3箇所もあり今更ながら被害の大きさにあ然としました。そして市内の手前にあるお花屋さんにちょっと寄り道して赤のルリマツリを購入。いつもいつもお花に元気を貰っている私です!♪└(・。・)┐♪
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<断水 | メイン | チャーリーとチョコレート工場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/62-566f7710


| メイン |
