スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の検査結果
2009/07/24(Fri)
昨日は午後3時に病院へ行って、母の検査結果を聞いてきました。先生には前もって3時頃に伺うことを看護師さんを通して伝えてもらっていました。すぐに看護師さんが、先生に私が来たことを電話されましたが、しばらく待ってほしいということでした。ところが30分過ぎても1時間過ぎても先生は来られない。(x_x)結局来られたのは5時でした。普通なら2時間の待ち時間は時間の無駄ですが、病院ですので、その間母に付いていてあげられましたので、それはそれで良いのです。これからもお世話になることですから、長い待ち時間のことでは文句は言わないことにします。(笑)そして最後には「お忙しいところをありがとうございました」の一言。礼儀正しくしました。(^_^;)
そして、その検査結果はというと、発作が起きたときのレントゲンと火曜日のレントゲンを見比べながら、だいぶ心不全が落ち着いてきたそうで、引き続き様子を見ていきますとのこと。しきりに空腹を訴えるみたいで、食事も少しずつでも与えましょうと言われましたので、ちょっとホッとしました。
レントゲンの結果を見せてもらったら、水分制限がされているのも納得。今日は白湯を持っていくのを止めにしましょう。せっかく良くなりつつありますので、水分を取ったことで悪化させたくないですもの。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
