スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2009/06/04(Thu)
今日は天気予報どおり、起きたときにはもう雨が降っていました。ひととおりの家事を簡単に済ませて、コーヒーを飲みながらのんびりしていたところへ、お友達からランチのお誘いのメールが入りました。久しぶりにデパートのバイキングということで、今、スペイン料理フェアーを開催中とか、もちろん一も二もなくOKのメール送信!このレストランがオープンした当時は、都会並みに外の椅子で待っている人がたくさんいましたけど、11時半現在、お店の中はがら空きでした。それなのに、料理が置いてあるテーブルからかなり遠くへ案内されました。ものは試しにと、席の移動をお願いしたところ心よく近くの席へ案内してもって、食べる前から気分は爽やか。(笑)6階にあるレストランですので、外の景色も眺められ、満足できるお料理の数々を堪能してきました。そしていつの間にか満席になっていて、誰しも食べる誘惑には勝てません。(笑)食後は記するまでもなくいつものコースですが、お友達が前から何度も下見していたソファーを購入。いつかお家にもお邪魔して収まり具合を見せてもらいましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
