スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は良いお天気でした
2009/05/29(Fri)
爽やかな5月もあと2日で終わりですね。庭の紫陽花が色づき始め、夏椿の蕾もだいぶ大きくなってきています。沖縄の木・イジュにはたくさんの蕾が・・・。満開になったら見事でしょう。そろそろ、雨がしとしとと降り続く梅雨の季節になりますが、今日はそんな不安を吹き飛ばすような良いお天気になりました。長く使っていた衣類乾燥機がとうとう壊れてしまい、そのために外の物干し竿には大物の洗濯物の他に、昨日からの洗濯物がずらり。それも太陽の光に半日当てただけで気持ちよく乾いてすっきりしました。本当は、お天気が良い日はカメラを持って出かけたくなりますが、思わぬ雨が降るといけませんので、今日は家でおとなしくしていました。植物には恵みの雨でも洗濯物にはにっくき雨ですもの。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
