--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの日記
2009/05/19(Tue)
先月から母の体調が悪かったために、ずいぶん長く日記の更新を怠ってしまいました。今、母は食欲も出てきて、素人目にもかなり回復してきているのが分かります。もうしばらくしたら、今までどおりの生活に戻れるのではと思っていますが、体力が落ちてきていますので、私の助けを必要とすることが多くなるかも知れません。そんな状況になるのを、遠い東京に住んでいる娘がとても心配してくれます。おばあちゃんが大好きで、毎日母の携帯に励ましのメールを送ってくれる娘ですが、自分の親がそう若くないことを心配してくれているのでしょう。(^_^;)ありがたいことですね。
‘自分の好きなことを一番に’と言ってくれますので、母を気遣いながらも、好きなカメラと映画鑑賞、そしてお友達とのランチの時間を取りながら、頑張っていこうかなと思っているところです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
