--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の彩り
2005/09/16(Fri)
先日、台風が通り過ぎたあと庭に出てみると、そのときに咲いていたすべてのお花が散っていて寂しさを感じていましたが、今また、庭に彩が戻ってきました。
もうかなり大きくなっているノボタンが咲き始め、白やピンクのバラがボチボチ咲いて微笑んでいるかのようです。
そして、この秋一番乗りとばかり、そう!楽しみにしていたピンクの秋明菊が咲いて華やかさをかもし出しています。
庭の片隅では、はっとするほどの美しさを持つ紫のスクテラリアが爽やかに咲いていて目を奪われます。
清楚な白いディプラディニア、真っ赤なハイビスカスと咲き、
美しきお花の競演!大いに元気を貰って今日も頑張りましょう。
写真はスクテラリアです。
IMG_0172s.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チャーリーとチョコレート工場 | メイン | 久しぶりのランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/60-6d74fba8


| メイン |
