スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達からのメール
2009/03/20(Fri)
今朝早くお友達から「お友達とランチをするので、良かったら一緒にどうぞ」との携帯メールが入りました。
これまでも3人で何度もランチに行ったり、紫陽花のお花見のお誘いを受けて家の方にも遊びに行ったことがありますので、慣れたせいか私もすっかりお友達気分。(笑)せっかくですので「よろしく~」と返信しました。11時半にソレイユに集合して、お互いに迷った挙句、ハンバーグランチにしました。私は生ハムの前菜からデザートまで残さずにいただきましたが、お肉が嫌いなお友達は、一緒に盛り付けられていた鶏肉を私たちに分けてくれました。美味しくないというのではなくて、何かが少し違う。みんなそう感じたようです。多分、あまり食べなれないハーブが入っていたからでしょう。同じお値段だったらトロピカルコースの方が良いかな。と、これは3人の意見です。
以前は、食事が終わってレジに行くと、たくさんの人が順番待ちをしていましたけど、今日は誰もいませんでした。お庭を見渡せる素敵なお店ですので、メニューやお味にもう一工夫して頑張ってほしいものです。
食後はイオンSC内をウォーキング?広い店内をあ~でもない、こ~でもないと言いながら歩いているだけでも少しはカロリーを消費できるでしょう。そうそう、そのお友達は3キロやせたそうでうらやましいものです。私のお友達も今ダイエット中で1~2キロ痩せたそうです。私も先送りせずに有言実行かな?(笑)(3/19)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
