スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クーラー
2005/09/13(Tue)
土曜日から実家の両親が泊まりに来ています。そこで困ったことがひとつ!我が家のリビングのクーラーは業務用なので冷えすぎるほどですが、母は暑がりなのでまだ良いとして、父が寒がりなのでその調整が難しいです。両方の意見を聞いて付けたり止めたりとPCに向かっていても忙しいです。(笑)夜はタイマーにして、父はあい布団を着て休みますが、母は夏布団でも要らないと言います。私は寝る前に程よく冷やしていた2階の寝室で快適安眠。やっぱりまだお布団は要らないかな~。でも、夜中に暑さで目覚めることはなくなりました。そろそろ秋の花咲く頃、季節が巡り始めています。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのランチ | メイン | 台風の影響・・・>>
コメント

ここのとこまた暑いです。
こちらでは明日から落ち着くとか。
クーラーより秋風が良いですね。
といいながらクーラー使ってます。(笑う)
2005/09/14 17:41  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
お返事が遅くなりました。
私もまだまだクーラーのお世話になっています。(笑)
こちらも明日は29℃の予報ですので、
少し暑さも落ち着きそうです。
暑さの中でも少し秋風が感じるようになって
ちょっと嬉しいですね。
2005/09/14 22:16  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/58-0a17b19e


| メイン |
