スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
座論梅
2009/02/09(Mon)
我が家には14歳になるワンちゃんがいます。いつも旅行に出かけるときは犬猫病院に預かってもらっていますが、先日の台湾旅行では、近くのお友達が一日二回の餌やりに来てくれると言ってくれましたので、考えた末にお願いすることにしました。もちろん、我が家のワンちゃんにはすっかり慣れていて、犬好きですので、お願いしたからには安心して出かけることができました。何度か散歩にも行ってくれたそうで、本当に感謝感謝です。お隣の方がおっしゃるには、ワンちゃんの鳴きかたが少し違っていてどうしたのかなと思ったとか、よく分かるものですね。今日は、そのお礼を兼ねてランチに行ってきました。その前に、新富町まで足を伸ばして座論梅の梅の花を観賞。ここの梅は樹齢600年の臥龍梅で、元は1株だったのが今は80株に増えているそうです。満開に咲き誇るさまは素晴らしく、園内に漂う甘い香りの中に身を置いていると、心がほんわかと和み癒されてきます。そしてランチは久しぶりに「さんさん亭」に行きましたが、美味しさ健在で安心しました。(2/6)

IMG_6085g.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
