スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス・イブ
2008/12/25(Thu)
今日は、いつものお友達と今年最後のランチをしてきました。クリスマスイブですので、女性ふたりで「楽しい一日を」と、ランチの後のスケジュールまでばっちり決めていました。(笑)今日のお店はJALシティ内のレストラン・ベルナール。前回行ったときはバイキングを開催中で、若い女性や小さなお子さん連れの方たちで賑わっていましたが、今日は、予約を入れなくても良かったのではと思うほど少なかったです。3回目にして初めて窓際の席に案内されて開放感を味わいました。お客さんが少ないとウエイターさんの目が気にならなくもないですが、いえいえ、もうそんな歳ではありません。(笑)
前菜が運ばれたらもうすっかり料理に没頭です。美味しいお料理をいただきながら、お友達独特のトークに頬が緩み、また感心することしきりでした。お料理の方はというと、スパゲティもパンも美味しくて、お友達は特に、メイン料理のスズキのムニエルの優しい?味付けが気に入ったようです。義妹もよく利用していると聞いていましたが、大いに納得できます。(12/24)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
