--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の通院日
2008/12/22(Mon)
午後から、今年最後の母の病院に行く予定です。午前8時過ぎに病院に行って、午後の部の受付を済ませてきましたので、割と早く終わるのではと思っています。もしかしたら一番かも。(笑)ということで、今日は大掃除は一休み。クリスマスイブの24日はいつものお友達とのランチ。26日には独身時代の友人との観光ホテルでのランチが入っていますが、空いた日に頑張りましょう。お掃除をするのは嫌いではありませんが、できない箇所があったとしても気にならないタイプです。文句を言う人もいませんので、自然の成り行きに任せましょう。
昨日は天気予報が外れましたが、今日は予報どおり、午前中はどんより。そして今、薄日が差してきました。病院の帰りに少しドライブでもしてきましょう。何か良い被写体が見つかるかも知れません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
